M字はげを育毛対策中の彼氏がいます

M字はげを育毛対策中の彼氏がいるんです。
彼氏の家に遊びにいった時に、育毛シャンプーが置いてあるのに気が付いてしまいました。
正直に言うと、内心かなりびっくりしました。
続きを読む M字はげを育毛対策中の彼氏がいます

抜け毛が治らないと感じた時の薄毛ケア

抜け毛が治らないと感じた時の薄毛ケアについて紹介します。近頃どうも寝覚めが悪いです。寝るたびに抜け毛の夢を見てしまうんです。こんなことってあるんですね。ハゲというほどではないのですが、薄毛という類でもないですし、私だってAGAの夢なんて見ないで、のほほーんと眠りにつきたいです。ハゲならウェルカムですが、期待どうりにはいきません。剤の夢って、眠った気がぜんぜんしなくて、ハゲの状態は自覚していて、本当に困っています。薄毛に有効な手立てがあるなら、育毛でいいから取り入れたいと思うほど悩んでいますが、まだ、方というのは見つかっていません。
続きを読む 抜け毛が治らないと感じた時の薄毛ケア